« 花曇りの屋根の上 | トップページ | 雪が舞う »

2017年3月 7日 (火)

ここだけのどうでもいい話

ひさびさに平年を下回る
寒い一日になるようです。

仙台の桜の開花予想日は4月8日

最初の予想よりも早くなり
あと1ヶ月です

去年は4月1日開花で
とびきり早かったですね

2_2

今日の日の出はピッタリ6時でした

明日から5時台に突入

1_2
毎年、春になると
我が家の庭には近所の猫が
頻繁に遊びにやって来る

今年はトラ猫が2匹

・・・ ここだけのとうでもいい話

テレビ番組を録画する

いづれ観ようとHDDに保存しっぱなし。

どんどん録画番組が溜まっているくので
DVDにコピーする

もうこれでいつでも観れると安心する

いつでも好きなときに

4
まだ「笑っていいとも」の最終回を観ていない

いつか観るだろうか・・・汗

7
散歩に行くの? 行くの? 行くの? 

もう期待を裏切れない状態

・・・ Yellow Magic Orchestra - Nice Age

|

« 花曇りの屋根の上 | トップページ | 雪が舞う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69828455

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけのどうでもいい話:

« 花曇りの屋根の上 | トップページ | 雪が舞う »