« 気温が高めの水曜日に | トップページ | 朝も夕もいいな »

2017年3月29日 (水)

春のゴゴーン

午前9時で9℃を越えたので
今日はどこまで上がるんだろうと
期待が膨らみました

結果的に最高気温は11.2℃

車の中はエアコン要らず

冬の場合だと
最高気温は一時のもので
上ったらすぐ下がる
でもこれからは
上ったらしばらく上がったまま

今日は朝から夕方までずっと9℃以上

ぽっかぽかが長いことはいいことです

風はあったけどね

1
最低気温は2.1℃

さすがに氷点下まで下がることはなくなりました
とはいってもまだ早朝は寒い

でも冬とはちがい
体が温まってくるのははやいです


暖かくなってくると
ワンコもこころなしか
元気な歩き方にみえてくる
2
お水じゃあなくってえ
おやつですよお


今日の公園は幼稚園の子供たちの
明るい声が響き渡っていました
5
小さい水仙がいっぱい

食べちゃだめだよ

4
B+COM Station

6台までのB+COMを同時会話できるサーバー
電源はもちろん車体から取り込んでいます
エンジンなどからノイズを拾ってしまうので
専用のハーネスを介して
電源を取ってます

実際、風切り音以外で
気になるノイズは聞こえてきません

今日はそのハーネスの取り回しをして通電確認


王城寺原の演習の音が聞こえてきます

遠くからゴゴーン ゴゴーンと重低音が
響いてくるのが
何故だろうか、春っぽいなぁと感じました

いまはあまり飛んでいないセスナの
ブーン・・・という音が
春らしいナァと
むかしは感じてました


3
明日も13℃の予報

気になるのは日曜の雪マーク・・・

・・・ Foreigner - Girl on the moon

|

« 気温が高めの水曜日に | トップページ | 朝も夕もいいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70084750

この記事へのトラックバック一覧です: 春のゴゴーン:

« 気温が高めの水曜日に | トップページ | 朝も夕もいいな »