« 上り調子の陽気 | トップページ | やることが次々と »

2017年4月 5日 (水)

ワンコもオレもわっはっはっ

予報どおりピッタリ17℃でした>拍手

すごいじゃないか気象台

午前中は県森三昧

その1 カメラ片手にウォーキング
2
花の形からすると桜の一種なのかな

ポツリ、ポツリと咲いていました

青空と桜の色は、春のベストマッチなのだナァ

その2 柴ワンコと県森散歩
1
自宅の目の前が県森
じつに贅沢でうらやましい

その3 黒柴連れて県森散歩
4
もう車に乗ると県森へ行くということを
完全に理解した黒柴

県森に近づくとそわそわそわそわそわそわw

車から降りると笑顔全開
ボール遊びは二の次

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでは暖かくても
ちょっと寒いかなって感じることしかなかったのに
今日の陽気は
暖かい中に暑さを感じることもありました

車の窓全開でゆるゆる走る気持ち良さ

ホッペが緩む季節

3
じつにキレイなタチツボスミレの三つ子
汚れのない薄紫色がじつに清い

今日はバイクに乗れなかったけど
明日はぜったいに乗りたい
なんつったって今日よりさらにさらに2℃高い19℃

信じてるよ気象台
ガンバレ気象台w

・・・・ Donald Fagen - I.G.Y.


|

« 上り調子の陽気 | トップページ | やることが次々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70161206

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコもオレもわっはっはっ:

« 上り調子の陽気 | トップページ | やることが次々と »