« 立つ鳥跡を濁す | トップページ | ワンコもオレもわっはっはっ »

2017年4月 5日 (水)

上り調子の陽気

朝から気持ちが上る好天じゃないか

今日は4月も後半の頃
17℃の予報が出てる

暖かかった昨日より
さらに3℃も高い気温だ

今週は暖かさに拍車がかかり
遅れに遅れていた県民の森の
カタクリがようやく咲きだしました

1_2
今週末には、この群落は満開になりそう

2_2
おっ、タチツボスミレも咲いている

県森はスミレの種類がけっこう豊富
それらを探し歩いてみるのも面白い

3_2
うるさいのが来たなぁとおもったらオマエか
そんな黒柴

バイクで行ったらおよび腰

・・・・・・・

楽天イーグルス負けなしの首位!w

優勝までの道のりはまだ遠いがな


・・・ BABYMETAL

ロサンゼルスのワンマンライブ
チケット発売から4日で完売

BABYMETAL- ヤバ!-YAVA!

|

« 立つ鳥跡を濁す | トップページ | ワンコもオレもわっはっはっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70153657

この記事へのトラックバック一覧です: 上り調子の陽気:

« 立つ鳥跡を濁す | トップページ | ワンコもオレもわっはっはっ »