« 晴れるけど…風(コメント) | トップページ | 狂犬病予防へ(コメント) »

2017年4月12日 (水)

ううっ大事なボールが…(コメント)

・・・・・・・・ コメント

《えいキチ》さん

>返信コメントありがとうございます

2月末日まで禁漁(岩魚・やまめ)であること
正直まったく知りませんでした
これに関しては完全に私の誤りです
申し訳ありませんでした

ただ、ひとつだけ疑問なことがありまして
1990年代も2月末日が禁漁であったかどうかです

というのは現在の内水面に関する条例が
制定されたのは
平成11年か12年くらいだったと記憶しています
それ以前はどうだったのかどうかです

私は当時、なんら問題もなく
堂々と自信を持って入渓していて
後ろめたさはまったくありませんでした

2000年以降渓流釣りは行っておりませんが
今後釣りをするときには気をつけることを
お約束します

そしてえいキチさんが
いわゆる荒らし
っということも毛頭思っておりませんよ
逆の立場であれば私も同じ疑問を持ちます

・・・・・・・・・ 緑のボール

不安定な空模様でした

バラバラ降ってきたかとおもえば
パッと虹がかかり
そしてまたバラバラ・・・

1
いつものように黒柴の散歩代行
おニューのレインウェアに身をつつみ
さっそうと闊歩

下草が濡れているので
土手をてくてく

大好きなボールをくわえる黒柴でしたが
用足しにちょっと力んだ瞬間
うっかりボールを落としてしまう

コロコロと川へ

うっ いかん 

慌てて土手をに駆け下るも
雨による増水であっさり下流へ流れて
いってしまった

黒柴と
ただただ呆然とボールを見送る

あ~あぁ
今日はボール遊びなし

2
視線を感じ、その方向に目をやると

ジッとこちらの様子をうかがっていた

・・・・・・・・・・・

今日はBABYMETALの
去年行われた東京ドーム2Daysの模様を
収録した2枚組ブルーレイの発売日

3
初回限定盤のジャケットはアナログ盤と同サイズ

4
見開きの2枚組

さすがブルーレイの画質はDVDの比ではない

素早く動く指先ですら鮮明

今宵はたっぷり鑑賞会

5
県森の中でも、突出して開花がすすんでいる桜

毎年早いので早咲きの種類なのでしょう

|

« 晴れるけど…風(コメント) | トップページ | 狂犬病予防へ(コメント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70234645

この記事へのトラックバック一覧です: ううっ大事なボールが…(コメント):

« 晴れるけど…風(コメント) | トップページ | 狂犬病予防へ(コメント) »