« やるときはやる 整理整頓 | トップページ | やる気を感じる月曜日 »

2017年4月 2日 (日)

コゲラの鼓動が心地よく

県民の森から帰ってみると
どこもかしこもビッショリ

水溜りが出来るくらい降ったのか

県森はパラパラ程度だったけど
たしかに上空には
嫌な雲が広がってた
あれがにわか雨を降らせたんだな

2
ミズバショウ

手を合わせたような状態
もう少しで開きそう

その中に花が隠されてます

3
枝にしがみ付くようにコンコンやってたコゲラ

派手さはなく
ときには耳を澄まさないと聞こえてこないような
小さなドラミングが
コゲラの小さな体とマッチしてる

1
ようやく紅梅が満開になった県森
>ちっこいスマホ画面ではなく
大きな画面で閲覧希望画像

4
こちら白梅は三分咲き

・・・ Naked Eyes
Always Something There To Remind Me


|

« やるときはやる 整理整頓 | トップページ | やる気を感じる月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70129745

この記事へのトラックバック一覧です: コゲラの鼓動が心地よく:

« やるときはやる 整理整頓 | トップページ | やる気を感じる月曜日 »