« 明るい月曜であれ | トップページ | 天気悪そうでっせ »

2017年4月10日 (月)

へとへとである

45分ほどの県森スロージョギング
坂道、階段を上るのは
息があがってくるけど
ゆるゆるのジョギングなのでしんどくはない
途中で歩いてもいいし

そのあと自転車に乗って
はじめてになる住宅地へポスティング
400枚を2時間ちょっとでまき終える
ここまではいいとして
帰り道の自転車がきつかった・・・

考えたら飴ちゃん2個の朝飯抜きがまづかった
カラータイマーがピコンピコン

自販機にじりより
何年ぶりかの甘い缶コーヒーをゴックン

歯が浮きそうな甘さだが
低血糖状態から脱する

1
朝の陽を浴びた森を背景に一枚

水色に白い絵の具を溶いて薄めたような青空

高層の白い雲も太陽の存在は常にあり
明るい日射しが絶えることはなく
気温は15.9℃と平年以上

2
こんなところに地下通路があったとは。

あまり使われていないように見えるけど
学生さんは通学に使っているのかも。

4
まるで造花のような見た目の椿

我が住宅地の桜も
ちらほら開花してきました

明日から数日は気温が低いようなので
気温がグンと上る木曜以降
来週になって満開になるかな

3
泉ヶ岳スキー場もほとんど雪が融けてなくなりました

っということで今日は貴重な晴れになりそう

・・・ BABYMETAL

AKATSUKI (Unfinished Ver.)
まだ15~16歳だった3年前でこの歌唱力
広島アクターズスクールで天才と言わしめた逸材
幾多のコンテスト、オーディションで優勝する経歴
外国人さえも涙する
口パク一切ナシ
これがBABYMETALのすごさだ

|

« 明るい月曜であれ | トップページ | 天気悪そうでっせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70213390

この記事へのトラックバック一覧です: へとへとである:

« 明るい月曜であれ | トップページ | 天気悪そうでっせ »