« 前も後ろもイイかんじ | トップページ | 本日のやるべきこと »

2017年4月 7日 (金)

仙台開花宣言

ちょうど黒柴を連れて
七北田公園に行っていたときに
ビガーンと晴れてきました
っと同時に気温はいっきに上昇
ちょっとムッとするくらいな陽気になりました

最高気温は21.5℃
予報よりやや高め

最低気温が11.8℃もあるんだもん
ついこないだまで
これくらいが最高気温だったのに。

2

明るい声に満ちた公園

一日遅れで仙台もソメイヨシノが開花しました

来週中に満開になるのかな
泉界隈もちょっと遅れて開花、満開になりますね

3
街路樹のモクレンも咲き出し
歩道がパッと明るくなったように見えました

4
水仙も花びらを広げる

6
日射しの強さが際立った今日

体に触れると
これまでの「温かい」から「熱い」という感覚に
なっていました

水分補給を二度>黒柴

1

6月初旬の陽気

初夏のような体感
坂道を歩いているだけで汗がジトッ

・・・ Billy Joel - The Stranger

|

« 前も後ろもイイかんじ | トップページ | 本日のやるべきこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70181668

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台開花宣言:

« 前も後ろもイイかんじ | トップページ | 本日のやるべきこと »