« 薄日がチラリと影つくる | トップページ | 天気のせいにする »

2017年4月 9日 (日)

やることやったさ

あれ?
昨日の予報では17℃になってたのに
いつのまにやら13℃

去年の今日(9日)は
もう満開だった住宅地の桜
1_2
今週中に満開になるかな

2_2
6勝1敗 やけに調子がいいのがかえって不安w

3_2
左右に体が揺れる歩き方が可愛すぎる

・・・・・・・・

昨日はガレージの上
プランターなどを置いているコンクリートの
剥げてきたペンキを
スクレーパー(へら)で剥ぎ取る作業

4_2
ペンキが浮いた部分はベロッと取れて
おもいほか楽しい

5_2
とりあえずこんな感じ

徹底的に水洗いして汚れを落として再塗装を
行います

7
ETCの配線を他のハーネスと一体化させる

エンジンの熱にやられないよう
取り回しの見直しと不燃チューブで巻いて対処

8
動作確認して終了

9
冬のあいだ、外していたRAMAQUA製の
防水BOXを取り付ける。

コンパクトカメラや携帯
小型カーナビなどが入る大きさ
フタをしたままモニターのタッチ操作が出来ます

6
誰も歩かないところにこそ
宝物がある>山野草や山菜、金銀小判などなど

でも歩けるのは緑に覆われるまでの今のうち

・・・ CHRIS REA Que Sera
朝にぴったりの曲です

|

« 薄日がチラリと影つくる | トップページ | 天気のせいにする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70195103

この記事へのトラックバック一覧です: やることやったさ:

« 薄日がチラリと影つくる | トップページ | 天気のせいにする »