« ワンコもオレもわっはっはっ | トップページ | 鼻の頭が陽に焼ける »

2017年4月 6日 (木)

やることが次々と

のん気に19℃だ
ジュウキュウドだとほざいていると
あいつは幸せなヤツだって陰口を叩かれるだろうが
俺にだって眠れない夜があるのだ

そういうこともありつつ
のん気に振舞っているのだよ

暗い話をここでするつもりはもうとうない
っま、たまにはヤケクソ気味に
文句は言ったりするけど・・・

っでジュウキュウドだ

車やめてバイク移動にしよう

ちょっと寄り道をして
南川ダムへでも行ってみようか

もう寄り道じゃないなw

春の交通安全週間に入るので
くれぐれも注意だ

3_2
片栗粉のカタクリはこれからきてます
カタクリのおひたしを食べたことがある

1_2
開花秒読みハクモクレン

さあ今日の陽気で仙台の桜、ソメイヨシノは
開花するだろうか注目

・・・・・・・・・ やること

網戸に爪が引っ掛かっただけで
網がピリリと破れてしまった

網の限界を越えてしまった

交換しなければ
この夏、蚊の出入りがバリアフリーになってしまう

もうひとつ
ガレージ上のコンクリートに施した塗装が
だいぶ剥げてきているので再塗装せねば

このふたつは今月中にクリアしたい

もうやることが次から次と・・・

2_2
もう高齢の域に入ってきたチワワ

・・・ The Motels   Only the Lonely

|

« ワンコもオレもわっはっはっ | トップページ | 鼻の頭が陽に焼ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70162022

この記事へのトラックバック一覧です: やることが次々と:

« ワンコもオレもわっはっはっ | トップページ | 鼻の頭が陽に焼ける »