« やることが次々と | トップページ | 前も後ろもイイかんじ »

2017年4月 6日 (木)

鼻の頭が陽に焼ける

予報どおりの気温になりました
>19.1℃
気象台またも的中

午後から雲に覆われてしまったものの
午前中の天気はまさに「あっ晴れ」

もう朝から暖かい
っというか
夜から気温は高く
10℃を下回ったのは
夜明け前の3時間ほど

朝9時には15℃を越えているんだから
コリャたまりません

3
まさか一日でこんなに花開くなんて
おもいもよりませんでした

まっさらの白いモクレン

1
しばし眺めていられる春の風景

2
足元にはタンポポとオオイヌノフグリ
そしてツクシ
完璧な春模様

こんな日に
散歩代行が1件しかないなんて

しかも雲っている午後遅くとは・・・

4
さっそく網戸の張替えを。

とりあえずボロボロの網を6枚交換

張り終えた張りのある網を
手で叩いてみる

パンパンと弾かれるような弾力が「カ・イ・カ・ン」

明日は21℃
さあ海だ川だ山だバカだw

・・・ スターダストレビュー 今夜だけはきっと

|

« やることが次々と | トップページ | 前も後ろもイイかんじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70171746

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の頭が陽に焼ける:

« やることが次々と | トップページ | 前も後ろもイイかんじ »