« つづくと思うな楽しい休日 | トップページ | キミだね »

2017年5月 7日 (日)

喉が・・・

風邪をひいてしまった

おもえば昨日からお知らせはあった

喉がいがらっぽかった

夜中に目が覚めたときも
これはヤバイな
そう感じたものの
朝起きてそれは決定的になった

搾り出さないと声が出せない

しかし、幸いにも熱がないのがアリガタイ

ちょっとだけ節々のダルさ寒気も
ないことはないが
悪化しないうちにと薬を3錠ゴックン

音声認識のセキュリティーがあったら
登録したまともな声と
いまのガラガラのだみ声では別人と
判断されて
金銀財宝を金庫から取り出すことは不可能である

2
1

散歩1件とコンビニに寄ってすぐさま帰宅

久しぶりにマスクというものを装着したが
顔の形状と合わないのか
上へ上へとマスクが移動していくので無様だ

今日はおとなしく
録画したテレビ番組と
本棚から適当に本を選び出して読む
3
もちろん読み終えはしない

・・・ Eagles - Witchy Woman

|

« つづくと思うな楽しい休日 | トップページ | キミだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70492652

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が・・・:

« つづくと思うな楽しい休日 | トップページ | キミだね »