« 朝ログ 5.23 | トップページ | 小猫の冒険 その4 »

2017年5月23日 (火)

どこにな何やら100円ショップ

グッと下がった気温は21.8℃

曇りがちだったため湿度は70%以上で
しっとりと涼しさもあった・・・かな

1
フウロ?

住宅地のところどころにお巡りさん

やけに多い
後ろめたさはこれっぽっちもないが
どうも気になる

どうやら小学校の低学年の集団がゾロゾロ…

写生大会だろうか
平たいバッグを肩から下げて楽しげ

父兄さんらしき人たちも見受けられたので
そういうことらしい

ずいぶんと物々しいが
子供の列に車が・・・
なんていう痛ましい大事故が起きる昨今だけに
こういう厳重なことになるのだろう

3
キュウリやトマトの花が
早くも咲き出してます

明石の100円ショップへ行くと
営業しながらの
店内、大掛かりな陳列変更中で
客より関係者の方がぜったいに多いなと
入るなりその様子におわず尻込み

しかしここで怯んでもいられないので
お目当ての物を探すが
これまでとは配置が違っていて
まったく見つけれずアタフタ・・・

たった300円の買い物だったのに
なんだろうこの疲労感w

4
タニウツギが盛り

渓流釣りで谷から這い上がり
汗だくで登山道に出ると
そこにタニウツギの花が咲いていた
なんてことがこの時期はよくありました

2
今日の七北田公園の主役は
紙飛行機おじさんたちと大勢の園児

明るい声が公園中に広がってました

・・・・ 小猫の冒険 その3

ふんぎりがついたか
5
いざっ

グーッと体を前へ前へ

この結果は如何に
次回につづくw

・・・ Eagles - Hotel California  live
再結成後のライブDVDから
いわばホテル・カリフォルニア・ラテンバージョン

|

« 朝ログ 5.23 | トップページ | 小猫の冒険 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70647996

この記事へのトラックバック一覧です: どこにな何やら100円ショップ:

« 朝ログ 5.23 | トップページ | 小猫の冒険 その4 »