« もう初夏ですわ | トップページ | よく降ってる »

2017年5月13日 (土)

どうなる伊豆稲取

仙台は雨で15℃の予報

昨日までの最低気温じゃないか

今日は恒例の伊豆稲取ツーリングですが
都合により行くこと出来ずお留守番

いつもの仙台からのメンバーは
留守番組
昨日から車での移動組
遅れて行く者と様々ですが
伊豆方面も雨の予報になっているので
道中気をつけて

しょうぢさんは10時出発ですが
行くことができるのか
問題は雨の中、600キロ近くを走るモチベーション

私は行くことは叶わぬが
ココロと丹精込めて制作したDVDを託す

2_2
ようやく朝顔の芽が出た

8
八重咲きのヤマブキ

増えつつある緑の中の山吹色は
じつに映えて見えます

6
まんさく堤のカモたち

1

昨日のニュースで
お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが
酒気帯びの容疑で・・・
っと真顔で原稿を読むアナウンサーに
おもわず笑ってしまう

・・・ BABYMETAL

Z57z81
2014年 海外での初の大型フェスに出演する
出番を前に緊張気味か。
いや、むしろスタッフの方が緊張していたかも
しれませんね
このフェスから快進撃が始まる

|

« もう初夏ですわ | トップページ | よく降ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70542547

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる伊豆稲取:

« もう初夏ですわ | トップページ | よく降ってる »