« 日本でいちばん寒いところ | トップページ | 朝ログ 5.27 »

2017年5月26日 (金)

重たい曇り空

毎度毎度、気温から話は進んでゆく

18.6℃

ついこのあいだまで
最低気温がこれくらいだったのに
日中でもこれが限界

過ごしやすいと言えばそうだけど
垂れ込めた雲に覆われた一日
薄ら寒くて気分が萎えます

肌寒いからといって
一枚羽織ると
ちょっと蒸しっとする
温度調整がむずかじい

80%から下がらない湿度

1

こんなときは無理やり汗を出すにかぎる

県森をジョギングと撮影

短い時間ではあったけど気分転換にはなった

水分をたっぷり含んだ森の中
呼吸をするたびに
美味い空気が取り込まれいく感覚

2
去年の今ごろは
もう咲き出していたアザミも
今年はまだ

3
へへっ

湿った芝生でボール遊び

ロングリードはたちまちグッショリ

やって来たボルゾイを
いつまでも目で追いつづけた黒柴

「なんだアイツはあ・・・」って感じでしょうか

7
夏の天の川(銀河中心)

もう6月は目前
雲の向こうには
早い時間に夏の星空が広がっているはず

ダイナミックで華やいだ夜空を眺めると
夏が来たなぁと実感します

・・・ Rainbow - Stargazer
この曲を聴いてカッコイイ!って
一発で好きになってしまいました
コージーパウェルのドラムや
グラハムボネットのボーカルがいかしてた。
ステージでギターを叩き壊すリッチーブラックモアは
あまり好きになれなかったけどw

|

« 日本でいちばん寒いところ | トップページ | 朝ログ 5.27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70677495

この記事へのトラックバック一覧です: 重たい曇り空:

« 日本でいちばん寒いところ | トップページ | 朝ログ 5.27 »