« エッ、ウソッ、ホントに半月 | トップページ | あっちは夏でした »

2017年6月14日 (水)

今日は黒柴の日

午後、遠くでゴロゴロ
雷鳴が聞こえてきたけど
こっちへ来ることはなく
朝だけ晴れの予報とは打って変わって
だいたい晴れの一日でした

3_2
今日はがっつり黒柴散歩

どこへ行くんだ
と言わんばかりの表情

車が県森に近づくと
あきらかにそわそわと体を奮わす

1_2
うっひょーっ!

予想よりはるかに上った23℃
久々に暑いという感覚

でも、それはつかの間
2時間後には18℃で
いつもの涼しさに。

4
ここにもあったオオヒョウタンポク
おもしろい形をした花だ

2_2
まるで「早くおいでーっ」って言ってるみたい

やけに元気な黒柴でした

・・・ T. Rex Children Of The Revolution

|

« エッ、ウソッ、ホントに半月 | トップページ | あっちは夏でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70861294

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は黒柴の日:

« エッ、ウソッ、ホントに半月 | トップページ | あっちは夏でした »