« 今日は黒柴の日 | トップページ | 朝ログ 6.16 »

2017年6月15日 (木)

あっちは夏でした

サクランボを買いに山形へ

贈答用はLサイズ
我が家用はMサイズw

産直の店なので
値段はややお安め

それにしても
トンネルを抜けると
そこは夏だった

青空、28℃の暑さ
緑の濃さ
夏そのもの

かたや宮城は
灰色の雲が立ちこめ
20℃がやっと・・・
梅雨寒そのもの

月山の雪と深緑が
じつに新鮮でウツクシイ眺めでした

・・・・・・・・・

山形へ行く途中に見つけた足跡
4
山、道路脇ののり面に
手の平サイズの足跡が点々と

見るからに熊さんとわかるものでした

硬い土で
こんな足跡が残るなんて・・・

・・・・・・・・・

帰宅して
鈍った体をシャキリさせるべく
県森ジョギング
2
最後までリズムを崩さず
なっとくのジョギング

1
赤味の強いホタルブクロ

除草作業のタイミングなのか
今年、県森のホタルブクロを
あまり見かけません

3
散歩代行は1件のみ

・・・ T.Rex - Deborah   


|

« 今日は黒柴の日 | トップページ | 朝ログ 6.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70870522

この記事へのトラックバック一覧です: あっちは夏でした:

« 今日は黒柴の日 | トップページ | 朝ログ 6.16 »