« 6月らしいかな | トップページ | 雨漏りポスト »

2017年6月 2日 (金)

薄暗い朝デス

いつもより早く目覚めてしまったかな
そうおもうくらい
薄暗い朝でした

どんより雲って雨模様
しかもゴロリと雷まで聞こえてきました

今の時期の雷は
梅雨入りのお知らせ的なものでしたが
季節感が薄れてきた今
懐かしさも感じてみたり・・・

5

もう金曜日だったか・・・

曜日より6月になったことに
気を取られていた

2_2

小降りだったら
萎えた気持ちを奮い立たせて
県森へ行くつもり
あくまでもつもり

こんな天気のときの写真も撮ってみたいし
汗もかきたい気分

1_2

今年になって初めて蚊に刺された

成長が遅いプランターの朝顔に
念力を送っている隙に
ふくらはぎにプチッ

なまら悔しい

・・・ KISS - I Was Made For Lovin' You

|

« 6月らしいかな | トップページ | 雨漏りポスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70737545

この記事へのトラックバック一覧です: 薄暗い朝デス:

« 6月らしいかな | トップページ | 雨漏りポスト »