« 梅雨入りするかな | トップページ | 朝ログ 6.13 »

2017年6月12日 (月)

こないに降るとは…

昼を境に風向きが変わりました

午前は北風
午後は南風

午前の天気は酷かったですね
荒れたというほどではないものの
先が読めない空模様で
県森へ行って途中で降られるのは
かまわないんだけど
降ってるのに出て行くほど能天気ではないのだw

2
ザッと降る
止んだと思ったら、またザッと降る
止んだとおもったらまた・・・
いちいち面倒くさいだな

3

一日をとおして
太陽が顔出したのは
ごくごくわずかです

むこうに青空が見えるのに
上空の雲は動じず

1
風向きが変わる昼に18.9℃
これが本日の最高気温
6月だというのに
この体たらく
まったく夏という気がしない

スーパーへ行っても
ソーメン、冷やし中華より
アツアツおでんやキムチ鍋に食欲がそそる

4
このブログは早めに書いたので
夕方、どんな天気になっているのかわからない
散歩代行が出来るかどうかもわからない
でも、
午後の方が比較的
天気は安定しているかな

・・・ The Bee Gees- Night Fever

038
将監にあったエンドーチェーンの
レコードショップに愛車ミモレ(ママチャリ)を飛ばして
買い行ったシングルレコード

何故か翌日、熱が出てうなされた記憶が鮮明にある

|

« 梅雨入りするかな | トップページ | 朝ログ 6.13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70839245

この記事へのトラックバック一覧です: こないに降るとは…:

« 梅雨入りするかな | トップページ | 朝ログ 6.13 »