« 朝ログ 6.13 | トップページ | エッ、ウソッ、ホントに半月 »

2017年6月13日 (火)

久しぶりの2万歩

歩数計を見たら
2万歩を越えていた
おわもず「おっ やった!」

この数値は
個人的な目標値で
それを達成できたのは
素直にウレシイ

ただ、2万歩にむかって
走ったり歩いたりして
クリアするのではなく
気がつけば2万歩だった
というのが理想でなので
今日の2万歩はまさに理想的

今日は
① 散歩代行
② 県森をカメラを持って
③ 散歩代行
④ 県森ジョギング
⑤ 散歩代行

④のジョギングはきつかった
朝飯ナシ、昼飯ナシ
カカオ72%チョコをひとかけら口にして
走ったもんだから
途中でカラータイマーがピコンピコン
・・・失速www

4
スロージョギングとはいえ侮ってはいけないのだ

2
ママコナ

今朝、明石街道(県56号)で上下線が
通行止めになる交通事故が起きて大渋滞

迂回する車で
住宅地の中まで車が右往左往していました

1
タツナミソウ

気温21℃ 
今日も吹く風涼しく
部屋の窓を開けていると
ちょっと肌寒さがある

朝だけ晴れてあとは曇る予報も
けっこう長い時間晴れてました

これはありがたいことなのでした

北海道じゃ氷点下になったとか

3
大好きなボールを忘れてしまい
黒柴を落胆させてしまった

次回はたっぷりと

・・・ BABYMETAL
AKATSUKI「紅月アカツキ」BLACK NIGHT

2014年3月の武道館ライブ
まだ高校生だったSU‐Metalの歌唱力
口パク一切ナシ
演奏にあて振ナシ
可愛さと格好良さを併せ持つ
16日はロサンゼルス公演

|

« 朝ログ 6.13 | トップページ | エッ、ウソッ、ホントに半月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70850470

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの2万歩:

« 朝ログ 6.13 | トップページ | エッ、ウソッ、ホントに半月 »