« 安定感あり? | トップページ | 仙台特有 »

2017年6月17日 (土)

好天に誘われる

昼頃をのぞき
まぶしい日射しが降り注ぐ好天でした

暑いときもあれば
風が涼しく感じられるときもある
そんな土曜日は
またも2万歩を越えました
これで今晩は
読みたい本も読むことが出来ず
意識を失うように眠れそう

くれぐれも永遠の眠りにならぬよう注意だw

1
ヤマユリのツボミが出始める
7月後半から県森はヤマユリの森になります

この好天に誘われて
するつもりのなかったジョギングも追加

最後はきつかったけど
足を止めることなく無事完走

2
ちょい形がいびつだけど
トリアシショウマかな

4
ちかごろ、散歩より車に乗りたがっているような

3
上杉通り 法華クラブ付近

ヨドバシとハンズへ行くのに
三越辺りにある駐車場に車を止めて
わざわざ歩く

写真を撮ったあたりに
むかし、ペットショップだったか
ネコのショウルームがありました

・・・ BABYMETAL

ロスアンゼルス公演無事終了
ついにあの曲を披露する

From Dusk Till Dawn [Hollywood Palladium]

|

« 安定感あり? | トップページ | 仙台特有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70889272

この記事へのトラックバック一覧です: 好天に誘われる:

« 安定感あり? | トップページ | 仙台特有 »