« 朝ログ8.19 | トップページ | 朝ログ8.20 »

2017年8月19日 (土)

やった!29日連続

もう、やるしかないのだ
こうなったら、いくところまで
いくしかないのだ
エイエイオーッ!
曇天バンザイ

29日連続の降雨

2
そう考えれば、最高の天気だw

1
最高の霧雨の中
2分縮めて62分で走りきる

こうなると
もうジョギングではなくランニングの域

60分を切ることができるか

3
立派な日除けの朝顔が出来たのになぁ

このスダレ朝顔をやろうと思ったのは
新潟県松代にある
アート作家日比野克彦さんの工房の
朝顔を見てからです

・・・・・・・・・

とはいえ
外で遊ぶにはちょっと・・・

いまどきの子供たちは
テレビゲームにでも熱中しているのかね

オレも負けじと
午後からは部屋に引きこもり
本を2冊完読(昨日から読み続けて)。

そしてアナログレコードを聴きまくる
4
いま、レコードが脚光を浴びて
再び売れてきているそうです

デジタル世代にとって
アナログは新鮮にうつるのかもしれません

じつはアナログは音がとても良く
CDなどよりも奥行きがあるというか
音域を広く感じとれます

実際に、デジタル音源をレコードに起こしてみると
その違いがわかるそうです

5
とはいえ、いまは安いプレーヤーとアンプで
BGM程度で聴いているので
音質がどーのこーのと講釈を垂れるレベルでは
ございませんが
レコードを処分しなくてよかったと
つくづくおもうこの頃

6
スピーカーもいちばん小さいBOSEのみ

Electric Light Orchestra - Don't Bring Me Down

|

« 朝ログ8.19 | トップページ | 朝ログ8.20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/71465770

この記事へのトラックバック一覧です: やった!29日連続:

« 朝ログ8.19 | トップページ | 朝ログ8.20 »