« 曇りのち夏 | トップページ | 朝ログ8.8 »

2017年8月 7日 (月)

台風の気配

行きつけの病院の駐車場に
クマ出現www

このニュース映像で
見覚えのある建物が映し出されるも
すぐにはわからず

するとアナウンサーが「富谷中央病院」と
言うので
おもわず「うっそーw」と口走る

1メートルほどらしいので
まだ成獣ではないな

あんなところに現れるなんて
どこからどうやって来たんだろうか

あそこで目撃されるなら
我が家の前に居てもおかしくないなw

オレが県森で遭遇したクマだったりして・・・


・・・・・・・・・・


台風中継が、九州、四国、関西と
東へ東へと移ってきていて
台風が接近して来てることがわかる

進路予想では宮城を通ることはないようですが
あくまでも予想は予想で
どうなることか

さっさと速度を上げて
通り過ぎてほしいが
台風自体、そうもいかないらしい

今日は、三本木の「ひまわりの丘」へ
ワンちゃんの撮影へ行こうとおもったのに
朝は一時本降りで延期

7
せっかく本気モードで機材を準備してたのに・・・

8
その後、雨は止むも
天気が回復することはなく
ときおり、湿気を含んだ空気をグッ押し出すような
力強さをかんじる風が吹き
揺れる木々を眺めつつ
(台風)来るかなぁ
と独り言

9
撮影延期 「ザンネンだねえ」

陽射しがない分
昨日のような蒸し暑さはなく>27.1℃

5
午後から県森ジョギング

たっぷりと汗

6
ノリウツギかな
冬もこのままドライフラワー状態

夕方に散歩代行があるので
何とか降らないでほしい

・・・ ROBERTA FLACK
killing me softly with his song

 

|

« 曇りのち夏 | トップページ | 朝ログ8.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/71357263

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の気配:

« 曇りのち夏 | トップページ | 朝ログ8.8 »