« 朝ログ8.14 | トップページ | 朝ログ8.15 »

2017年8月14日 (月)

ハッキリせえ!

我慢の限界が近づいている

それは、外交問題でもなく
獣医学部新設問題でない

毎日毎日こんな天気に
我慢ならない
その限界が迫っている

しかも
シトシト降っているのがどーも女々しい

「やーん、迷っちゃう~、どーしよー
わかんなーい」

ハッキリせえよ

降るならザッと降れ
こういう優柔不断な態度が
オレはいちばん嫌いなのだ

ジョギングしたいけど濡れそうだし
でも止みそうな気もするナァ
「やーん、どーしよー」

このシトシトでは
こっちが躊躇してしまうではないか

3
暑い熱い陽射しを遮るための朝顔も
こんな薄ら寒い夏では意味がない

これじゃあ雨除けである

2
夏といやあコレ
怪談などの怖い話

暑いときに読んで
気分だけでも涼しくなろう
それが怪談

なのに今年は
気温が涼しいのに
これ以上涼しくなってどうする

4

おそるおそる
週間天気予報をポチッ

ハア・・・

見るんじゃなかった

1
ベーッ! 雨だっていいもんねー

Z58z54
雨を呼ぶSUMETAL(BABYMETAL)


日本語字幕をクリックすると彼女のコメントが表示されます

|

« 朝ログ8.14 | トップページ | 朝ログ8.15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/71419288

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキリせえ!:

« 朝ログ8.14 | トップページ | 朝ログ8.15 »