« 朝ログ8.16 | トップページ | 朝ログ8.17 »

2017年8月16日 (水)

26日連続だぜえ

もう雨が降っていないだけでウレシイ

道路が乾いているだけで満足

2
曇り空の朝は19.2℃
走っているからいいけど
突っ立っているだけなら
半袖では寒いくらい

何日ぶりかのジョギング
これまでの最短が68分だったダム・ジョギング

この涼しさの恩恵か
体調が良かったのか
64分に短縮

絞れるほどビッチョリのウェア

これまでとの大きな変化は
走り終わったあとは水分をたっぷり
摂りたくなったけど
いまは飲まなくても平気

体のために、少しは飲むけど。

昼過ぎ
このタイムに気を良くしたことと
このところの雨で
満足に走れていなかったので
本日2度目のジョギングを県森にて

3
ところが、とうとうと言うか、やっぱりと言うか
雨が降り出しきてしまう

せっかく来たのだから
いつもの遊歩道をワッセワッセと走る
今度は、この雨で気が急えたか
いつもよりも早く完走

その後、雨は本降りに

東京では16日連続の雨らしいが
こっちゃあ(仙台)26日連続の雨なのである

いま、全国でもっともツライ夏を過ごしているのが
宮城県民であることをお知らせします

こんな天気ばかりじゃ
部屋にこもって本を読むかDVDを観るかだ

4
旅猿 プライベートでごめんなさい 
あらたにグアムの旅を購入
でも・・・
5
いままでの旅はすべて録画済みだwww

・・・ Sade  -  Sweetest Taboo

|

« 朝ログ8.16 | トップページ | 朝ログ8.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/71438011

この記事へのトラックバック一覧です: 26日連続だぜえ:

« 朝ログ8.16 | トップページ | 朝ログ8.17 »