« 朝ログ10.15 | トップページ | 朝ログ10.16 »

2017年10月15日 (日)

ダックスとチワワ

風が冷たい日曜日でした
曇り空も、雨が降らなかっただ
けでも
ヨシとしなければ

そんな今日はペット撮影

生憎の天気で撮影日和とは
いいがたいものの
太陽の光りを意識せずに撮れるので
出来の良し悪しは別として
気分的には気楽に撮ることが出来ました

4
明暗の差が少なく
平面的な写りになりがちなので
おもいきって被写界深度を浅くして
変化をつけました

あとはワンちゃんの演技次第?

3
ちょっと寒そうで気の毒でした>高齢チワワ

2_2
知り合った頃は、歯を剥いて威嚇されたけど
いまではすり寄って来てくれるようになりました

・・・・・・・・・・・・ 

1

県森に大型バスが来て
中から人がゾロゾロ

撮影している近くで植樹のイベントが

・・・ クライマックス

負けたら終わりの西武戦
岸の頑張りからの斎藤の踏ん張りで1勝1敗の五分に

・・・・BABYMETAL
昨日、今日は大阪城ホールにてワンマン

・・・今夏行われたサマーソニック2017

ZOZOタウン・マリンスタジアムにてトリ前

Z58z87

世界で鍛えられてきたべビメタの
堂々たるパフォーマンスを

BABYMETAL - SUMMER SONIC 2017 - ProShot

|

« 朝ログ10.15 | トップページ | 朝ログ10.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/71973941

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスとチワワ:

« 朝ログ10.15 | トップページ | 朝ログ10.16 »