« 事故の連鎖 | トップページ | 日馬富士ってば… »

2017年11月15日 (水)

起きても暗いんじゃ

今朝の日の出時間6時17分

起床時間はまちまちだが
だいたい5時20分

NHKのニュース「おはよう日本」の
天気予報が始まるちょっと前だ

ちなみに週替わりで女性アナが交代する
二人のうちの一人が
「ブラタモリ」の近江アナで
ニュースを読んでいてビックリした

1_2

その5時20分はまだ暗い

窓越しに、オリオン座とおおいぬ座が
正面に見えている

基本的に
朝起きて暗いのは変だw

朝というのは夜が明けてなくてはいけないと
おもうのだ
眩しい陽射しに、目が眩まなくてはいけないと
勝手に思い込んでいる、そういうタイプ

夕方もそう
4時に暗いなんておかしい

4時に暗くて正しいのは
「Ohバンデス」くらいなもんだろうwww

2_3
赤崩山から仙台市内を望む
遠くに水平線がかすかに見える

朝はキラキラ光ってます

3_2
散歩が終わるとすっかり暗くなってしまった

「ご主人まだかな」っと空を見上げるボーダーです

4_2
本日の予想気温は意外にも16℃

・・・ Pete Townshend - Communication
言わずと知れたザ・フーのメンバー
時代を感じる映像です

|

« 事故の連鎖 | トップページ | 日馬富士ってば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/72216722

この記事へのトラックバック一覧です: 起きても暗いんじゃ:

« 事故の連鎖 | トップページ | 日馬富士ってば… »